日記

ログインするとYukimuraさんがいたので向かう
一人でランポス討伐クエストでのレウスと闘ったら負けたそうなのでリベンジとしてレイア討伐に向かうことに
準備してたらShimakoさんからメッセが来たのでしばしログインするまで待つことに
3人になってからレイア討伐へー。まあ当然、逆鱗は出ない訳だが('A`)


エストから戻るとちょうどNorikoさんが街にやってきました
4人揃ったので黒龍に挑戦することに。俺、初めてガンナーで特攻してみた
ううむ、激しく足を引っ張った気がする
黒龍が細い体してるので意外と当たらないし拡散弾って放物線を描いて飛んでいくんですな。慣れるまでに時間かかった
あとLv2拡散弾を常に調合しなけりゃいけない訳で、それも大変
更にガンナーの操作にまだ慣れていないため、ブレスが回避出来ず数度死んでしまったり(;´д⊂)
結局3回挑戦したものの3回とも失敗(つд`)


3回目の失敗を終えて待ちに戻るとsei.rosaさんが来ました
ごきげんよう!」
でもその後すぐに↓のような電話かかってきたので落ちました


昨日は切羽詰ってたから一言ネタは言わずに落ちた
ちょっと自信作あるんで今夜とかにぶっ放してみよう
これでダメだったら俺泣く