集まろう

最近、昔の友人から「みんなで飲もう」的な誘いが非常に多いです
今月までに高校の時の友人と寮の友人…で今回、新たに中学の時の友人と専門の時の友人からオファー(?)がありました
専門のほうは、あんまり人集まらんと思われるので自然消滅の可能性高いと思う。だって行方不明者多いし('A`;)
問題は中学ですよ…2年前にも一度少人数だったけど(6人ぐらい)飲んだんですよ。
一人ちょっとヤバイ。俺になんかの教材売りつけようとしてきたし('A`)
「先輩がーお台場に住んでるから私もお台場に住みたいなーって」
「だってお台場よ?かっこいいじゃん」
こんなバカ発言とかもしてるし。「お前バカだろ」と、みんなガンガン突っ込んでて楽しかったけど。てか、この子だけ中学違ったんですが('A`;)


何にせよ、ちょっと楽しみ('A*`)