日記

ログイン後しばらくボーっとしてたら眠気に襲われ軽く寝る
「はっ!」として気付いたら目の前にYukimuraさんがいました。気付かなくてゴメンナサイ(´д`;)
雑談してると丁度Shimakoさんからメッセが来たのでログインしてくるまで待ってみる
Shimakoさんログイン後、雑談してるとNorikoさんも来たので一対に行くことに
いやー金がやばかったー。キング部屋に泊まる前2057zしか無くて砥石とか昨日の黒龍戦で全部売っちゃってたから手持ちには0個
でキングに泊まって所持金が57zしか無い事に気付き「うあー砥石どうしよう!?」と悩みつつ市場へ向かうと丁度、半額の日で1個だけ買えました(;´-`)=3
しかし初めて残金が17zとか悲惨な事に…デジカメか何かで記念に撮っておけば良かったかもw


一対をクリアし14000までお金が回復したところでsei.rosaさんがログイン
sei.rosaさんの緊急ラオを消化する事に
いやー早く倒しすぎた(´д`;)
最終エリアに入ってすぐの所で倒しちゃったもんでバリスタ撃ってた俺は4回しか剥ぎ取れませんでした(つд`)
…逆鱗なんて出ませんよ
エストから戻るとELLEさんが街にいました。確か大分前にも薔薇の館に遊びに来てた気がする
また延々と雑談をして終了
最後に一言ネタを言って落ちたんだけど、これも反応イマイチだったっぽい(;´д⊂)ムズカチー