週末の過ごし方

土曜に新宿でお買い物してきましたー。→の写真は戦利品。
内訳は…漫画「どうにかなる日々」1,2巻
CD「LONDON NITE」「LONDON NITE02」「Pank O Rama 9」「tribute to OPERATION IVY
UNITED ARROWSで買ったシャツ
シャツは以前、親戚に貰ったギフト券で買ったので実質タダ。食事代合わせて出費約1万円也
買った物の感想などは↓のほうにて。


で西口のヨドバシにも寄ったのですがプラモデルが置いてある地下に入ろうとしたら彼女に激しく拒否された。「そういうのは一人の時に行ってくれ」
ゲームを見るのはいいのにプラモデルの場所はダメなのか…まあ目的はピンキーだったんだけども。


更にヨドバシのPCコーナーに行くと英雄伝説が置いてあった。発売日24日だったのかー。買おうかめちゃめちゃ迷ったけど値段を見ると9000円台だったので見送った。買い物なのに物欲を抑える俺
うあー凄くやりたいよー(つд`)
CD買うより先にコッチ来ておけば良かったと今になって軽く後悔。中古で出るまで、しばらく待ちますかぁ。


買い物が5時前に終わってしまい夕食まで時間あるしどうしよ?なんて話してたら漫画喫茶で時間潰そっか?外暑いし。ってなったので街中の宣伝が凄いMANBOOという漫画喫茶に。
女性1時間100円、男でも200円という破格の値段なので行ってみた。(毎回思うんだけど女性だけ割引って納得イカネ)
店の場所は地下なんだけど凄く怪しい…キレイな怪しさというんだろうか?電飾が派手でホストクラブを思わせるような作りだた。いやホストクラブとか知らないけどさ。
で宣伝効果のお陰か凄く混んでてペアシートも6組ぐらい待ってるようで…そんな待ってる間に夕食行っちまうわい。ってことで俺が以前ラグナロク・オンラインサミットの時に使用したネカフェに行くことに。
そこだと値段高いけど雰囲気落ち着いてるしビリヤードもダーツも出来るしシアタールームとかもあるしね。
人通りが少ない場所にあるお陰で混んでおらずペアシートも座敷のほうが空いてたので、そこでくつろぐ。もう外出るのマンドクセいし中で飯食おうってことになった。
ヘルシング」と「はじめの一歩」を読む。本当は「げんしけん」と「エアギア」を読みたかったけど全部無かった(つд`)一騎当千も置いておらず、ちょっと残念。失禁が見たいのじゃ!
で飯を食いながら爆テンを見て、その後ビリヤードかダーツやろうってことに。
ビリヤードやりたかったんだけど席が満杯だった為ダーツを選ぶ。うん、結構面白いじゃーん。でも400点ちょいで限界です、俺。
で夜もふけた所でホテルに連れ込もうとしたけど金勿体無いし(甲斐性皆無)明日、朝早いそうなので何もせず解散。家に帰って汗がぺっちょりだったのでササッと洗濯・風呂→MHして寝る。