8話から最後まで一気に見ましたー。たまんねー!
最後のデート話なんか祥子様、めっさ可愛いし。あのツンケンな雰囲気は何処さ行っただ?
ロサ・ギガンティアなんてチューしよるし、チュー。接吻ですよ。マジたまらん。時代は白薔薇、コレだね。
来月からの新シリーズが待ち遠しい。…って日曜の朝枠なんだよね?何かチューとか無くなる気がする。


くー女の園っていいなぁ。何と言うか清楚可憐…。
でも実際の女子高は香水やデオドラントの匂いでキツイらしいけど(´-`;)
昔、鼻が弱い友人が泣きそうになりながら呟いておりました…それが原因で夏の間、軽く登校拒否になったぐらいらしいw
それにもっと陰湿なイジメとかありそうで恐い。あんな雰囲気はリリアン女学院だけだーね。