日記

金・土・日と続けてプレイしたので、また掻い摘んでお送りします。
金曜の夜にイベント初挑戦。一気にキリン素材が3種全部出る。こんなんで運こ使わないで逆鱗下さい、お願いします。
土曜辺りに無性にタイタンハンマーが欲しくなったのでYukimuraさんに協力してもらい素材を集める。一通り集まったけど少し足りなかったので残りは自力で集めることに。
日曜にブレイブへ行きグラビモス連戦→タイタンハンマー作成とお金稼ぎを頑張る。
で一回ちょっと愉快な人に出会ったけどヲチして遊ぶほど余裕が無かったので「色々と限界なので落ちます」と言って逃げる。
その後、薔薇の館に行きYukimuraさんとNorikoさんと偶然街に来られたKagemaruさんという方と一緒にイベントをやる。
2回やったんですが1回目はNorikoさんの回線状態が悪くてすぐ落ちてしまいました。YBBダメぽ。
で龍属性装備の人がKagemaruさんだけだったので、すぐには討伐出来ず何度かレウス・レイアが合流しました。すげー楽しい!
☆6だとダメージでかいから、あんまり遊べないけど今回のイベントだとダメージ低くて楽しかったー。こういうイベント歓迎ですわ。


考えてみるとこの配信イベント、結構制限多いかもしんない。
イジれるのは敵のランク(上位か下位か)、報酬、飛竜の移動パターン、スタート位置、通行止岩の設置場所ぐらいだろうか?
バサルモスグラビモスを一緒に登場させるとかみたいな全く新しいクエストを作れるのかは微妙なところ。
老山龍エストにバサルモスが隠れてたりするとか面白いかもしれない。いや面倒臭いだけか(´д`;)
でも「レウスとレイアの夫婦喧嘩を狙って漁夫の利を得るのだ!」みたいなクエストあってもいいよなーと思う。