tribute to OPERATION IVY

DISK UNIONのパンク館に行ったら出てくる出てくる、俺の欲しかったCDが。もっとたくさんあったんだけど金銭的に厳しいものがあったので上記4枚で断念。
全て中古品だったので5800円で決着ついた。
でもね…「tribute to OPERATION IVY」、これ凄い欲しくて探してたのよ。1年ぐらい。買う時期、逃したせいか全然見なくて忘れてたんだけど今回偶然見つけて狂喜乱舞で手に取ったよ。
CCCDだった。めちゃめちゃ買うの迷った。10分ぐらい悶々としながらCD眺めてたけど、やっぱり欲しかったので購入。
早速、家のVAIOに入れる。(うちのVAIO-MXはコンポ代わりに使ってます。PCの電源入れなくてもコンポ機能が使えるのです。)
最悪だ…6曲しか読み取れない…全部で12曲あるのに…。
まだPCのほうでは試してないので全曲聞けるかもしれないけど一言言わせてくれ。
CCCDをこんな状態で世に出した奴。責任取って回収・改善しろ!」