日記

グリードにログインすると同じぐらいに電話が掛かってきて切断('A`)
しかも間違い電話('A`)
しょーがないので買ってきたブレイブストーリーを読んでからログイン、Yukimuraさんがいたので向かう。
ゼノサーガやら英雄伝説やらの雑談してるとNorikoさんが来ました。
ごきげんよう!」


どういう訳か「みこみこナース」とか「ちんこ音頭」の歌の話になり、あの歌を一時期寂しい退勤時にボソッと口走ったことがあると言ったらYukimuraさんドン引き(;´д⊂)
ちゃんと周りに人がいないのを確認して口走ったんだ!その頃、デスマーチ進行中で参ってたから気晴らしで口走っただけなんだ!信じてくだちぃ(つд`)


その後、一対行って予定通り沼地の中心で逆鱗出ないと叫んで終了
ログアウト直前に管理者から明朝メンテしますから云々のメッセージが来てビクリツ。エロトークのし過ぎで注意されるのかと思った。