昨日は定時で帰れたので色々と見てたら何とBOTがいなくなってるとか…丁度1dayが1枚あったんでログインしてみました。
マジでBOTいねぇぇぇぇぇ!!!
今回は伊豆とかSDといBOTのメッカに行ったんですが一人もいない!いつもなら1画面内に少なくとも3匹、多いと7,8匹はBOTがうろついてたんですが…凄いYO!
β1の中期から現れ始めたBOT、約2年以上程暴れまくってくれた訳ですが今回のパッチで一時的ではあるものの一掃出来たようですね。
長かった…本当に長かった…。この日をどれだけ待ったことか…。一言、Googleで糞会社で検索すると一番上に来る会社にお礼を言わせて頂く。


 遅 ぇ よ !


5月からGravityの社員を常駐させてBOT対策しとったらしいがアホかと。5月ってBOTが発見されてから軽く2年過ぎてるじゃねーかオラ!
Gung-Hoが8月にROの日本でのβサービスを開始してからでも軽く1年半は過ぎてる。何で今まで対策しなかったのか考えたら一つの事実が。
確か5月って森下氏が代表取締役に選ばれて少し経ったぐらいだよね…つまりだ、本当に孫前社長は糞だったんだな。兄弟揃って、この業界から足を洗ってくれませんかね?


BOTが全滅してるのってログオン時に暗号かけてるらしいんだけど確かコレって前にもやったんだよね。
でその時は1週間もしないうちにBOT復活してた訳で…今回はそうならないように願う。