日記

いつものようにグリードに向かうとYukimuraさんとNorikoさん、NANABA*さんがいました。
そういえば透-架さんに嫁の緊急を手伝ってとお願いされてたので聞いてみたけど、もう終わってたらしい。ちょっと残念。
どうやらマカライトが欲しい様子で火山のグラビモスで掘って、更に沼地のグラビモスで山菜ジジイと交換を行なう。
まだ足りないみたいだけどHR13になったから今度からは腐るほど手に入るし大丈夫でしょう、きっと。
そういやNANABA*さん、尻尾から剥ぎ取ってなかったけど知らないのかな?


sei.rosaさんが待ってるそうなのでNANABA*さんは落ちて交代。
丁度ShimakoさんにELLEさんも来てました。
ごきげんよう!」


雑談しつつ時間が1時に近づいて来たので4-2に別れてクエストに。黒龍はHR20になった時の楽しみとして参加せず。
Shimakoさんが未消化のディアブロス討伐を手伝ってくれることに。ありがとうです!
音爆弾マンタンに持って邪魔になりそうな雑魚は先に全部排除しておいて準備万端。さあ来いや!
戦闘開始早々、即効で尻尾切り落とす。はやっΣ(´д` )
角も順調にぶち折り二人して斬りまくる。結局、応急薬4個で決着ついた。回復笛が作って早々壊れたのが泣ける(つд`)
上質な角ってナニ?


ログアウト間近にELLEさんがフレンドを呼んだんだけど時間が厳しかったので落ち。また今度一緒に遊びましょう。
いやー、一言ネタが無い。思いつかない。正直ヤバイ。スランプです。早いスランプ到来だな、オイ。