ガンパレードマーチ

加藤 祭とHな雰囲気になってみた。
「この…手が…やだ…だいぶ上手。」
「だまされてる気が…いいから私の顔…ふぁ。」
何をやっているんだ!?(*´д`*)ハァハァ
更に芝村と恋人関係になってみました。
「…お前はバカだ。…他にも女はたくさんいよう。…もう離さないから無理だが。」
かわいい奴め(*´д`*)ハァハァ
後は田辺と田代さんとHな雰囲気になりたいところだけど時間が無さそう。今回のプレイ終了時で5月3日。後7日しかありません。
更に追い討ちで田代と原さんが争奪戦をやっちまったので謝ろうと原さんに話し掛けたら刺された。ひー。
取り合えずやり直したけど、また田代と原さんが争奪戦始めちまったので原さんとは距離を置くことに。とほほ(つд`)
でもたまにハンガー1Fで原さんと出会うのですが歩いて近づかれると非常に恐いですね。(´д`;)
他に最近、東原と瀬戸口がHな雰囲気になってて悔しいです。あんま幼女には興味無いけど、やっぱし悔しい。5121小隊の女は全てオラのもんだ!
そうそう何気なく田辺の持ち物を覗き見たんですがブレインハレルヤ持っててビックリ。何が一体、彼女をそうさせたのか!?不幸に耐えられなくなったのかしら(;´д⊂)


戦闘は2回ありました。スキュラ出て来たよスキュラ!N.E.Pの出番ですよ!
早速、画面端までダッシュ。向きを変えてN.E.P発射!やべ、一気に全部巻き込んで倒しちゃった。まあいっか。
なんというか、この武器反則ですな。今までの苦労は何だったんだ(´д`;)
ま、どうせ後少しで終わるし折角高い発言力消費して貰ったんだし存分に使わせてもらいますよ。


ちょっと図書館に行く機会があったので○ボタン押しまくってアイテム無いか探してたんですが何と資料が読めるんですね、ココ。
そこで気になったものが…第4世代、第6世代って何?幻獣の分類に人間も入ってるんだけど、どういうこと?
説明書に世界の謎云々書いてたから、ののみとブータ…他に来栖・ヨーコ・壬生屋と話を聞いてみたんだけど親展ないし…うーむ。
蒼穹のファフナーで謎を消化した!と思ったらコッチにもあったよ(´д`;)