モンスターハンター日記

NANABA*さんとSIONさんとこ行って一緒に遊ぼうかな〜と思ってたら既に街に8人いて入れませんでした(つд`)
しょうがないのでグリード鯖行って空いてる街でボーっと座ってみる。
しばらくするとYukimuraさん到着。
ごきげんよう!」


しばし雑談。またYukimuraさん青汁飲みだした。非常に飲みたくなって来たのでどうせ暇だし買いに行く事に。
サンクスで売ってるそうなので一番近いサンクスへ向かう。うーん、サンクスだと往復10分かかるのが辛い。
結局、置いておらず折角来たのに何も買わないのは勿体無いと思ったのでバナナソフトクリームを買う。おいちぃ(*´д`*)


更に雑談を繰り返しつつ二人で☆6フルフルへ向かう。デッドリボルバーで安定して抹殺。
帰って来るとGrayさんが来ました。誰だろ?思ってたらELLEさんの別キャラでした。アンテナバリ5な子です。
んでフルフル捕獲へ向かう事に。俺とYukimuraさんガンナーで行く。
途中、ラグのせいだろうか?フルフルがとても怪しい行動を取りキモイ思いをしたりしましたが無事、捕獲。
エスト終了時には1時半を過ぎていたので落ちました。
自信のある一言ネタがあるんだけど、大勢の前で披露してみたいので溜めてます。薔薇の館の方々、暇でしたら遊びに来てくらさい。