忘却の旋律 小夜子

何話目か忘れた(´д`)
ココとの密着シーンが妙に力入ってて興奮してしまった。エロ杉。
ああいう潤んだ唇っていいよねぇ…。現実では中々お目にかかれないっす。いや、それは俺の実力不足かもしれんけど。
今回で小夜子の過去が色々と判明。
出来すぎた兄を溺愛する両親。兄のために全てを捧げ娘である小夜子までを兄のためにモンスターに差し出す。
まあこういう元気な娘って大概過去に暗い話があって、それを打ち切る・思い出さない・悟られないために明るく振舞うってのは良くある話だよね。いや、現実じゃ知らんけども。
でも兄と対峙した時に暗い雰囲気のままだったのはビックリした。憎まれ口の一つや二つ叩くと思ったのに…意外。


一つ叫ばせてくれ。
エランビタールに乗って馬と競争したとこあるでしょ?そこの最後のシーン、ボッカがゴールしたカット。
AKIRAの金田がバイクで急ブレーキかけたシーンを左右対称にした構図になってる!
証明したいんだけどキャプ出来んし…何処かのキャプサイト様が取り上げてくれる事を願うのみ。