ガンパレードマーチ

5月7日、舞から天才技能を貰いました。
今ごろ貰っても、どうしようも無いYO!
降下と班長技能以外、全部1以上修得してたから益々意味が…(;´д⊂)


昨日のプレイ開始冒頭に原さんと田代とで争奪戦勃発。ヤバイ刺される。これで原さんには最後まで話し掛けることが出来なくなりました。
そういや今まで電子妖精作りまくって発言力貯めてたんですけどゲームも終わりが近いし何か陳情する訳でも無いので電子妖精作るの止める。
でばかすか人に提案しまくってます。お陰でヨーコさんと田辺、来栖に狩谷と仲良くなりました。
田辺の不幸具合が泣ける…。家が火事で焼ける、作ったウェディングドレスが破ける、先生に体当たりされて眼鏡壊れる。何か守りたくなってきた。
てことでデートに誘ってしまいました。お金貸そうかな。


戦闘も起こらず終了。5月10日まで残り3日。