モンスターハンター日記

今日も元気にグリード鯖にログイン。YukimuraさんとSeiさんがいたので向かう。
ドスガレオス討伐に向かうところだったので一緒に行こうと準備してるとGrayさん登場。
下位のガノトトス討伐に切り替える。ハンマーで全部討伐を目指すためデッドリボルバー装備して特攻!
あれ?あっさり終わった。流石に下位の敵だと弱いか…。一度もクリーンヒットを受けることなく倒せました。ビバ!チキン戦法!
街に戻るとShimakoさんがいました。Grayさんも1stのELLEさんに切り替えて登場。
ごきげんよう!」


Seiさんが4本残っててポイントカンストしてるそうなので手伝う事に。Shimakoさんは風呂上りで髪を乾かしてないそうなので残った4人で向かう。
うー結構足引っ張ってしまったなぁ…。Yukimuraさんが置いたタル爆弾触っちゃったり切上げちゃったり…。
と反省してたら「Seiが離脱しました」
Σ('-'ノ)ノ
例の病気が発症。Seiさんがいないんじゃ意味がないってことで我々も離脱。
既に1時半近かったので落ちました。折角久しぶりにShimakoさんに会えたのに一緒に行けなかったのが残念。
また時間あるときに一緒に遊びましょー。