ガンパレードマーチ

クリアしました!最後にAランクって言われたYO!「…竜ヲ倒ス決戦存在ニナルコト…」ってあったけど、どういう意味だろ?
戦闘に慣れたお陰もあって一人も死なずにいけました。万々歳!


そうそう、降下作戦なるものに参加しました。ののみタイプとかいうののみの大人みたいな女性が出て来た。
おあ、凄い美人。ののみが成長したらああいう風になるのか…勿体無いなぁ。このままじゃAKIRAに出てくるような緑色の子供になっちゃうのかな(つд`)
戦闘は自分一人だけ参加でした。ぅぉぃ!勝てるのかよ!N.E.Pも外されてるし!と思ったけど意外とあっさり勝てました。
画面端に行って、きたかぜゾンビが突出してくるまで待ち先に撃ち落す。
そのころには他の敵が固まって来たので煙幕弾頭撃ってレーザー無効化→突っ込んでミサイル。これで大体の敵を始末出来ました。
数回、攻撃喰らったけど盾装備してたのと常に防御コマンド組み込んでたのもあって故障するほどダメージは食らいませんでした。
2ステップ減るのが嫌だったから今まで盾は装備してなかったけど、ここまで効果高いなら付ける価値はあるなーと終了間際に実感。


最後の日曜日に田辺とデートしました。プール連れてったんだけど…ハァァ!激しくツボ!
胸デカイしちょっと光っててエロイし眼鏡外して上目使いで見てるしスクール水着だしハァァ!(*´д`*)ハァハァ
次回プレイ時は田辺を恋人にしよう!そうしよう!
でも芝村を恋人にした時のセリフも捨て難いんだよなぁ…。
「体のあちこちが痛い…。昨日、そなたが色々したからだ。」
あああああああ!!!若いっていいなぁ(;´д⊂)