サムライチャンプルー #09 魑魅魍魎

「一度だけ誰もが笑いあい許しあった日があった」って聞いて何か感動のドラマが!?と思ったら
うへへへ、オクスリ気持ち良いよー。あ、お花畑だー。
ってオチでした。笑っちゃった(*´д`*)
しかし回を重ねる毎にフウがエロ担当になっていってる…。今回サービスシーン多かったね。
磔にされてる時、サラシの上から突付いてるのが微妙にエロくて良かった。ジンは顔に落書きされてたけどw
しかしそんな色気も何処へやら、最後のほうではみんな顔が崩れてしまって「あsじょfじぇおふじこえfけおあ」みたいになってた。
フウとジンの「まさか〜されてないよね?」「…うー…ん」の挿入がテンポ良くて更に笑わせてもらいました。


なんつって。