足立の花火大会

見に行ってきました。
天気も無事…て訳じゃなかったけど(大会中何度かぱらついた)酷くは無かったので、そのまま続行してました。
いやー楽しかった!やっぱ花火はいいね〜(´∀`)
場所の関係でナイアガラは見れなかったんですけどね。でも全然OK。
ただちょっと問題が…今回、風下のほうにいたんですが何と花火の煙で花火が隠れて一部見えないんです(つд`)
こりゃーやられました。次は風向きも考えなきゃ!


最後、ラストの一発で急に隣の客が立ち上がって見だしたので俺らは見えずにイライラしたけどね(゜д゜#)
いつもは俺が怒るのを抑えてる彼女が「見えねぇんだよ」とか言い出して俺のイライラがスーッと消えてアタフタに切り替わったのも良い思い出です(´ー`;)