マリア様がみてる 〜春〜 第4話 WILL

色々と訳あって見れました(´∀`)


あああ、ついに卒業しちゃうのか(;´д⊂)
ロサ・キネンシスのお茶目な姿にはビックリさせて頂きました。もっと出番増やして欲しかったな…。アニメ版しか知らない俺としては影が薄い存在。
あと…ロサ・フェディダにももっと出番を(;´д⊂)
相変わらずロサ・ギガンティアは扱いが飛び抜けてますね…いや、いいんだよ。俺も好きだしさ。
でも他の薔薇様達が蔑ろにされてるようで…(つд`)
小説だとどうなんだろうか?


祐己と志摩子さんが卒業後の事を語るシーンがありましたが、その時に「私に妹なんて考えられないわ」なーんて仰っておりました。
志摩子さんの妹ってノリコの事だよね?
OPでチラっと顔が見えるんだけど…ぷりちー(*´д`*)
やべ、ファンになっちまいそう。


最後にもう一言。
次回予告、反則過ぎ(*´д`*)