オリンピック

連日連夜の熱いオリンピックに寝不足も加速しております。
日本が凄い頑張ってくれてるせいか今回のオリンピック面白いよー。
昨日は室伏さんが銀メダル取ったしね。マラソンも金メダルだったし。
時差が6時間(だっけ?)あるせいで決勝やらは日本では深夜に放送されてしまうのが激しく辛い。
体操団体見たかった…。昨日の各種目別体操も見たかったー。
てか女子のほう、キレイな人が多くて見栄えがいいです、はい。


そうそう、民放各局の「北島戦、まもなく!」みたいなテロップには参る。
中居がやってたほう、TBSかな?マジであれは酷かった。テロップやキャスターの言葉に「まもなく!」という言葉が出始めてから2時間近く待ったよ。
勘弁してよ…JAROに言っちゃおうかなって本気で思ったぐらいだよ。
せめて今アレやってるから後どれくらいで始まるとか言って欲しかった。それやるとチャンネル変えられるから言わなかったんだろうけどな('A`)