マリア様がみてる〜春〜

瞳子嫌い('A`)
最初に出て来た時から何かいけ好かない奴だとは思ってたけど、やっぱりダメだった。
正直言うと初めて顔を見た時に妙に目が吊り上っていたので嫌な予感はしてたんだけど、この作品に嫌味ったらしい人間って出てくるのか?という疑問があったので様子を見ていたけど…。
今回ので決定的ですた。もうダメ。
他の薔薇様方の印象も急降下。まだ俺がリリアン女学院に慣れてないせいだろうけど、なんつーかイジメにしか見えませんでした。
幾ら告白させて楽にしてあげようという魂胆はあってもアソコまでするんですか…。


逆に乃梨子の可愛さというか魅力が際立った感がする。
いいですねー乃梨子(*´д`*)
おしとやかなのかな〜と思っていたら激しい一面もあったりでいいですね〜(*´д`*)