HDD

買いました買いました。ついに買っちゃいました。
しかも160G買っちゃったよ!
用意・想定してた金額が1万5千円ぐらいだったんですが最近は安いんですね…160Gが1万円切ってました。
お金も微妙に余るし内蔵型だと一々取り付けるの面倒だからフロントベイから脱着可能なやつも買いました。
あとATIケーブル買って大体13500円ぐらいで済みました。キャッホウ!


でもまだ取り付けてなかったりして。持病のマンドクセ('A`)病が発症して大変です。
取り合えず週末までには何とか取り付けて相性とかもチェックしとかなきゃ…。
あと買った後に軽く後悔したのが、こんな大容量のHDD買って何に使うんだ?ってことです。
今60GのHDDを使ってるんですがコレでも後20Gも余ってる始末。バックアップとしてメディアに残してる訳でも無いので全データ入ってるのに20G余ってる。
ううむ…。