ちょっと叫ばせて

肛門が痛ぇぇぇぇぇ


先週の日曜にぶりべりと腹を壊してしまい、お尻を拭くと結構な血がついていたので
「ぁぁ…切れちゃった(;´д⊂)」
と凹んでからというもの痛みが取れません。いや、正確にはパンツによって痛んだりする、か。
トランクスタイプのパンツだと縫い目が丁度お尻に食い込んで痛いのですよ。
ボクサータイプだと食い込んでも縫い目がないから菊座が刺激されず快適(´∀`)なんですが…。
ボクサーパンツ3枚しかないんですよね…。しかももう2枚履いたし…。
洗濯すればいいじゃん。って話なんですが俺の家は洗濯機が家の外に置いてある。
しかも今、仕事が忙しいので家に着くのは22時前ぐらい。
22時以降に洗濯機使うのはウルサイし上に住んでる方が老夫婦なので就寝の妨げになってしまう。流石に使えません。
コンビニでパンツ買うのも何か引けるものがある。変なところでプライド高いんです、俺。
ああ、くまった(つд`)