体操 ガーラ

体操のエキシビジョンみたいものです。採点とか関係なし。
各国の選手のパフォーマンスが見れて(*´д`*)してたんですが…。
新体操の選手が出てから本気で見とれてしまった。ただ単純に凄い。美しい。
ウクライナの人だったかな?19歳で黒のドレスみたいなの着てて外見はミラ・ジョボヴィッチに似てた人。
あれは凄かった…。スカートなのに大股開いたりミラに似てるせいか、かなり興奮してしまいました。
いや、演技も鬼気迫るものがあって素晴らしかったです。
てか最近の新体操ってドレスとかもOKなんですか?ガーラだけ?
ちょっと大股開いたりしちゃうのにスカートだと下着じゃなくてレオタードだと分かっていても興奮しちゃうよ。
ロシアの布を使った演技も素晴らしかった。流れるようでしたよ。
あと白いドレス着てた人の演技も素晴らしい…まるで妖精だった。
こりゃ新体操、要チェックですな!