スカッとゴルフ!パンヤ

ROCK AND ROLL HIGH SCHOOLさんの日記を見て興味を持ったんで、ちょっくら始めてみました。
コレ結構面白いよ、うん。キャラもカワイイし。
初心者も安心、特に難しい操作も必要なくキーを押すだけ。みんゴルのシステムをそのまま持ってきた感じ。
腕に覚えのある上級者にはコマンド入力を行なうことでミラクルショットが打てるように。更に上のスコアが狙えます!みたいな。
でもアイテムとか装備品の値段がバカ高いのが何とも…そりゃ安くしちゃったら早めに飽きられてしまって離れていくってのもあるけどさ。
この辺はオンラインゲームの性と言うべきか。


でもアイテムなんか無くても普通に楽しめるのがいいですね。
ちょっと暇がある方、やってみてはどうですか?
忙しくてあまり時間が取れない方も3Hだけ回るといった設定も可能ですので、やってみてはどうでしょうか?