昨日の買い物

高級ブランドについてボロクソ言ってます。好きな方は見ないでください。


新宿・高島屋にCOACHがあると聞いていたので仕事を早めに切上げて向う。
軽く高島屋内で迷子になったけど無事、到着。早速、物色。


…高ぇ。覚悟はしていたがまさかココまで高いとは。
俺のポールスミスの財布なんて1万5千ぐらいでコレでも「あー高い買い物した」とか思ってたのに。
もうね、アホかと。長財布1個で4万ですよ?はー('A`)


しかい今回はお互いに時間無くて旅行行けないから物にしようと言っていたんで前から欲しがってたCOACHの何かをプレゼントしようと決めてたので買いました。
はぁ…出費痛すぎ('A`)
まあ今年で4年目だし4万円って数字と重なっていいのかもしれない。
しかし買った俺が言うのもなんだけど、こんなデザインの財布が4万かよ…。Cの文字が財布表面にびっしりあってダサいのなんの。
ルイ・ヴィトンとかも全然良いと思わない、むしろダサいと思ってる俺が遂にこんなん買っちまうとは。
(好きな人には悪いんですが俺は本気でダサいと思ってます。)
彼女にも何回言ったか分からんぐらい「ルイ・ヴィトンとかシャネルはデザインに名前を前面に押し出しててダサい」と吐いてるのに。
いいなーと思うのはヘルメスとバーバリーぐらいかな?他はよく見てないので知らない。


取りあえず買い物を終えて、このまま帰るのも勿体無いので新宿西口のヨドバシとかその辺りをうろつく。
FF11追加ディスク、プロマシアの呪縛の発売日だったんですね。ヨドバシのお姉ちゃんが「売り切れました!」と叫んでました。
ストリートファイターⅢを買おうかと思ったんですが何故か我慢して立ち去る。変なとこで我慢するんです、俺。
てか買っても対戦する人いないからすぐ飽きちゃうだろうしね。
この時期に出すんならネット対戦機能も追加して欲しかったなぁ…。


ランブルフィッシュで対戦したいなーと思い近くのゲーセンをうろつく。
ヨドバシ隣のスポーツランドは改装中で閉まってたので他の3店を回る。
…置いてねぇ。いや正確には1店置いてたけど人少ないし対戦も望めないっぽかったので断念。
折角、練習したのに試せないのは悲しいですよ(;´д⊂)


で、家に着いたときに思い出した。
英雄伝説ⅢとⅣの中古探すの忘れてた。