赤の7号さんとこ、管理人さんが不在なので代理で実の妹さんが更新しておられます。
大学時代に毎週レポートを書き上げていたせいか凄く面白いです。継続は力なり?


しっかし読んでると羨ましい限りですな。俺もオタクな妹が欲しかったですよ。
あ、俺にもちゃんと妹はいるんですよ。2次元じゃないですよ?本物の。
しかも俺より身長デカイの。174cmぐらい。その代わり胸は無いです。
そして何処にでもいるような普通の趣向を持った女の子です。オタクと言えるような趣味は何一つ持ってません。
今は…えーと19歳かな?高校卒業して専門学校に進学したんで、その辺の歳です。
仲が悪いから年齢うろ覚えって訳じゃないですよ?俺が気にしないので覚えてないだけです。
でも仲が良いって訳でも無かったですけどね。俺がまだ実家にいたころ…高校生の頃は俺、家で全く喋らなかったんで、あんまり話しなかったんですよね。
別に反抗期とかじゃなくて普通に疲れ過ぎて喋る気力も無い・眠い・ゲームしたい・テレビ見たいっていう欲求を家で満たしてたので喋る暇が無かったんです。
朝5時に起きて日の出が始まる前に登校、帰ってくるのは9時前で寝るのは12時ちょい過ぎなんて生活続けてたら、そら疲れますわ。毎日、部活で吐く一歩手前まで体も動かしてたし。休みなんて年に5日ぐらいしかないし。
っと辛い日々の事は置いといて、昔はあんま話する事も無かったんですが俺が実家を出てからよく話をするようになりました。
お互い携帯を持つようになったので電話で話しする事もあるし実家に帰った時は2,3時間話してたりします。
最近になって一緒の布団で寝た時もあります。あいつが掛け布団全部持ってくんで途中で俺が部屋を出たんですが('A`)


あれ?何の話でしたっけ?ああ、オタクな妹が欲しかったって事か。
俺がこんなにアニオタ・ゲーオタなのに彼女は全く興味無しです。いや、一応アニメの方は映画として公開されているものには興味あるみたいです。
何だっけなー、昔マトモにやったのってセガサターンデカスリートぐらいかな?
あと俺がPS2買ったってことで普通のPSを譲ってポポローグを買ってやったら途中まで頑張ってたぐらいかな?今じゃ全く触ってないです。
アニメじゃエヴァを見たぐらいで他は興味無いなー。逆に母親がアニメにハマってしまったんですが、それはまた今度。
ううーん、何がいけなかったんだろう…。積極的に誘わなかったのがいけなかったのか?
まあゲームやってる・アニメ見てる人を冷たくオタクと言い放つような子には育たなかったので良しとしますか。