夢を見ました

すごいグダグダです。あなたのヤル気などを奪ってしまう危険性があるのでご利用には注意してください。


恋人と一緒に住む事になり新しい部屋を借りたんです。
外は全面ガラス貼りで庭が丸見え。外からも多分丸見え。でも夢だから気にしない。
地上3階建てで1階はバーとかある。夢のような家。夢だから値段なんて気にしない。
そして、しばらくするといきなりバイオハザードの世界に。多分CLUB-FCさんとこでバイオ4の動画見たせいだ。間違いない。
家の1階に入り込んで来てたゾンビを蹴り倒して3階のベッドルームに逃げる。でゾンビ蹴った時点で現実の俺も何かを蹴って目を覚ます。
そんなに痛くなかったので、目が冴えることなくすぐ就寝。
するとまた夢の世界へ。今度はさっきの家の3階のベッドの上。起き上がると横にいた恋人が「良かった!もう一生起きないかと思った」みたいな事言って抱きついてきた。
どうやら恋人を守って意識を失ったみたいな設定らしい。我ながら恥ずかしい設定を作り出すもんだ。でも悪い気はしない。
って家の1階にゾンビ来てたのにいつまでも3階にいていいのか?と聞いたら奴ら階段が上れないらしい。
下を覗くと階段の周りだけ近寄って来ない。うーん、都合の良い設定を作り出すなあ、俺。
でも隣の部屋で物音がする。恋人と一緒に様子を見に行く…すると犬がいた。多分、ゾンビ犬だろうなぁと思ったらやっぱりゾンビ犬。
何故か足元に銃があったので咄嗟に取り飛び掛ってくる犬の口に突っ込む。しかしいざとなると中々引き金が引けない。なんか凄く恐かった。
夢って分かってたのに、相手は化け物だって分かってたのに、撃たないと自分が殺されるって分かってたのに、引き金が引けなかった。意気地なしです俺。
で結局、顔に噛み付かれそうになって恐怖で目を覚ます。
時計を見たらまだ3時だったので、すぐ寝なおす。
目を覚ますと病院でした。どうやら怪我をして意識不明だったらしい。…今回は凄く続いた夢を見るなぁと感心。
恋人が何処にもいない事に気付いて家に向ったが誰もおらず廃墟。
しょぼくれて離れようとした時に中学生時代の友人がいて「俺らと一緒に行かないか?」みたいな事言われ「え?お前と?嫌だなぁ」と思った時に目覚まし鳴って目が覚めた。


何だこの夢('A`)