KURAU Phantom Memory

あれ?イヴォン生きてるの?頭に実弾撃って即死しないってのはどういうことだー!?
防衛本能で弾が当る前に消しちゃったんか?


ジェシカさんは美人ですね。でも暗い雰囲気が彼女の魅力を消してます。
親も引き取ってくれたおじさん達も亡くしては、そりゃ暗くなるでしょうけど、せっかくの美人が勿体無いですよ。


積極的なイヴォンに押される形でイヴォンとジェシカは一緒に住むことに。
最初は嫌がっていたけど内なるリナクスが反応したせいなのか、はたまた寂しさから逃れるためにイヴォンと一緒にいることを選んだのかは分かりませんが徐々にイヴォンに心を開いていくジェシカ。
そしてイヴォンが捕らえられた時に悲しい悲劇が…。
彼女のリナクスは不安定だったのだろうか?それとも体が耐えられなかったのだろうか?原因は分からないけどジェシカは消滅してしまう。
1度ならず2度も対を失う悲しみを背負ったイヴォン…。彼はどうなってしまうのだろう?


あっと、リナクス同士なら誰でも対になれるんですね。ただし対がいない人限定?
この辺まだよく分からんがな。