スープカレー追記

スープカレーについては前日の日記を。
いやー先日食ったスープカレーと本場・札幌のスープカレーは全然違うみたい。
東京のは具が大きいだけですた。量はじゃがいも1個(丸々1個)、人参1個(半分)、チキン1個(足1本)、ゆで卵半分。
(もしかしたらランチセットだから量が少なかったのかもしれない。値段も普通のメニューが1000円↑なのに対してランチは900円。)
他にもトッピングで追加出来るんですが高いのよ。全部100円からだし…。ランチで1000円以上は出せないYO!
ふぎゃさんがコメントで教えて頂いたのですが(北区のカレー事情)凄いボリュームですね!
こりゃ美味しそうだわ!


そうそう、トッピングで納豆とかも注文出来るんですけど北海道では当たり前?
うちは普通のカレーに納豆入れて食ったりはしてますがスープカレーに…納豆は…美味しいの?