タカノフルーツバー

タカノフルーツパーラーで味をしめた俺達。
秋だしフルーツが山盛り食べたい!という欲望が腹を駆け巡るので行ってみました。
こちらのタカノフルーツバーはバイキング形式。基本的に女性専用なので男性は女性同伴でないと入れません。
(最近こういう女性だけ優遇されるのって多いね…。幾らなんでも酷くない?)
約2600円で食べ放題。午前11時から昼2時まで、昼3時から夕方5時まで、夕方5時半から夜9時まで、それぞれランチ・デザート・ディナー限定メニュも出ます。
(時間はちょっとあやふや。詳しくは公式ページをどうぞ。検索すれば一発です。)


では味の評価を…。
はぁ〜…美味い!!!!
今回、自分達が入った時間帯は昼2時ちょっと過ぎ。丁度ランチタイム限定メニューが終わる時だったのですが、オムレツ以外はまだ残っていたので食べれました。
チーズ入りクロワッサンサンドとかあったんですが…猛烈に美味い!チーズとトマトが織り成すハーモニーとでも言えばいいんでしょうか?
それにクロワッサンの味が品良く際立たせているため、非常にインパクトが強かったです。美味すぎ。
他の通常メニューのキノコのピラフ・ベーコンとアスパラのパスタ・子牛のビーフシチュー。美味すぎ。
ピラフは全部の米に味が染み込んでいてたまらん。パスタはアッサリしていても味は深くまろやか。シチューは肉は柔らかく味もコクがあって深みがある。鼻血出そう。
オニオンスープとかタマネギ大好きな俺にとっては最高の品でした。コクがあってまろやか。タマネギも甘くなってて美味しい。
各種ブレッドも一級品。特にマロンブレッド。バターをちょっと付けて食したら…はぁ〜〜〜ん。
様々なサラダも張りがあって美味しかった…。コンビニのサラダとは全く違います。
そしてフルーツ。…あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!美味い美味い美味いかゆ  うま
もうね、マスクメロンとかキウイとか美味すぎ。てか皮のギリギリまで食わなくてもいいって気分が最高。いや食べるんだけど。
パパイヤも初めて食べたんですが(ジュースとかはよく飲むけど実際に食べるのは初めて)美味いの何の。たまんねー!!!
そして女性注目の各種デザート。
あかん…美味い。フルーツとクリームが一緒のデザートって大抵酸っぱいじゃないですか?それが甘いの。美味しいの。何これ?
しかし…クリームやムースは腹に来る…。一気に食えなくなるのが辛い。


総評
食べ放題のお店って味がイマイチな雰囲気ありますがココは別格。これは2600円!いやもうちょっと安くてもいいかもしれないけど。
本当に美味すぎて店から出るのが嫌なぐらいです。はぁ…また食べたくなってきた…。


ちょっとだけ情報を。
うちらがお店に入った時(昼の2時ぐらい)は全く混んでおらずササッと入れたのですが出る時(昼3時半頃)はもう凄い行列が出来ていました。
昼の2時ぐらいに行くと待たずに入れるしランチ限定メニューに加えてデザートタイム限定メニューも食べれますYO!
後、男性にも嬉しい情報を。
基本的に女性のお客のみのお店なので女性率は高いのですが…美人が多い。しかもミニスカート。たまたまだったのかもしれませんが。
しかし運が良いと美人が笑顔でさくらんぼを頬張る瞬間とか拝めます。
てか細い人がモリモリとデザートを食べてるのにはビックリ。俺より食ってたよ…。