うた∽かた

今回から今まで「うたかた」と書いてたのを「うた∽かた」と正式名称で書いてみました。どうでもいいけど。


前回の清水さんといい、むかつくキャラがよく出ますね。んどぅぅらぁぁ!!
良い感じで神経を逆撫でしてくれます。んんんんどぅぅぅぅらぁぁぁぁぁ!!
こうやって純粋で真面目な子は汚れていくのでしょうか?
つーかね、規則違反して楽しむってのは他人が心底嫌がってちゃ絶対楽しめないんだ。嫌がってまで規則違反とか詰まらんし。
女の部屋で遊んじゃうような野郎を無理矢理、男部屋に連れ戻して枕でメタクソに殴るのがいいんじゃねーか。
もし取り返しのつかない事が起こったら一生、その罪を背負わなきゃいかんし。
今回の子みたいに罪悪感の欠片も無いような小便足れに、そういうことも考えろってのは無理な話かもしれないけど。


あれ?話の展開は見え見えだったんだけど、こんだけ引き込まれてますね?
うう…ん、手放しで面白いと誉めるほど際立っている訳じゃないんだけど、毎回イヤなキャラが出てくるせいか感情移入して見ちまいます。
そうそう、途中パンチラが頻繁にあるんですが全く魅力を感じません。こんなんじゃ駄目だ。