ファンタジックチルドレン

ヘルガがムカツク。何だあの態度。
あれですか?助けてなんて頼んでないの、そっちが勝手に助けてきてるんでしょ?みたいな感じですか?
流石にそこまでは無いと思うけど、助けにきたトーマから露骨に目をそらし倒れそうになった時に支えてくれた手を振り解いたりと、とても嫌な感じを振りまきやがる。
心に病があるから、あんな態度を取ってしまうんだろうか?それでも許されないと思うけどね。
チットもチットだよ。何あのヘルガ様々みたいな態度。ムカツク餓鬼んちょじゃ。


脱走したと思われる老婆と遭遇したトーマ御一行。
老婆は自分はまだ24歳だと言い張るが…。そこに現れる政府の人間。
どうやら連れ帰ると言うよりは助けに来た感じ。
益々、謎が深まるばかり…。