砂ぼうず #4 狙撃と足音

前回で顔が割れた砂ぼうず、今回はヘルメットの中の表情も映すようになってます。
で新装備ももろもろ。M40A1ってSOCOM2にも出るね。狙撃難しいから全く使ってないんだけど。動いてる人間に当らんよ!
その難しい狙撃をいとも簡単にこなす大川(だっけ?また名前忘れた)。軽く尊敬。
それに加え足音やスコープの反射を見せて罠に引き込むとか、水や食料などの遮断を行い持久戦を仕掛けて出てくるのを待つなどプロっぽい行動があってソソル。
でも砂ぼうずのまさかの時の備えにやられたちゃったんですが。いやープロって凄い。


そして砂ぼうずが巨乳の一言で落ちたのは笑わせてもらった。このエロめ。
大川がハゲだったのがショック。渋い声してたのに…。