俺服の買い物に2万なんて掛けた事ねぇよ!w

っと上の叫びは俺じゃなくてヲシャレなオタク同盟のTales of ToRo-niaさんの叫びであります。
これを受けてオシャレヲタ同盟の盟主であるむぅさんが今度ジャケットをうpしてくれるとか。
みんなどんなの着てるんだろ…?期待して待ってます!うひ。
俺もバイク乗ってるんで防寒を重視するか容姿を重視するかで迷ったりしてます。
大体、容姿を重視してバイクは寒いからあんま乗らないとか舐めたことしてるんですが。


ちなみに俺の場合、服で一番お金かかったのはつい先月買った2万9千ぐらいのロングジャケットと2年前に買った同じく2万9千ぐらいのファー付きコート(?)ですかね。
その時に別のも一緒に買ったんでロングジャケットの時は1万千円のシャツを一緒に買って割引使って3万7千に抑えました。
2年前のコートの時も靴を買ったので同じく3万7千ぐらいかな?
スーツ装着のサラリーマンだと土日ぐらいしか私服着ないので気回しとか考えずに高くて良い物買えてしまいます。
ホントのお洒落さんだと着回しも余裕なんでしょうね。
あ、丁度先日髪切った時に彼女に送る用の写真撮ったんだった。
ロングジャケット着てるしUPしてみようかな?
…携帯からどうやってUPするんだろ?


多分ぺんたさんも結構高い買い物してるような。
前にオフ会で会った時にBeautyBeastのバッグ持ってたし。透-架さんも凄く高いの買ってそう。


話は変わって値段がかなり安くてセンスも結構良いブランドでGlobal Workというのがありまして、ここお薦めです。
自分はLaQua店しか知らなかったんですが最近は代官山を始め全国各地でもオープンしてるみたいですね。
ホント安い割に良いデザインしてますんで一度立ち寄ってみてください。