フロントミッションオンライン

戦いましたよ、あの謎の機体って奴と。
何あの素晴らしい数値?ボディだけでHP7500とかありましたよ?もうアホかと。
しかもそれが2体同時。GRとかも装備してんの。無理くさ。
更にそれが向こう側の援軍として登場するから10vs10になるんですが、こっちはLukeたんが2機増えるだけで向こうは通常戦力+赤い機体2機。
軽く地獄です。地獄の壁の奴?それとも赤い彗星の人?
一説によると人間が操ってるんじゃないか?という話らしいですが…。
シェアレーダー上で赤い機体を確認すると人型のマークがついてるんですよね。これってもしや?


新情報。電撃PSらしいです。
12月上旬にジャマー・コムス実装。激戦区でのO.C.U.vsU.S.N.つまりPvPの実装。
他にフェイズ2のテスター追加募集を開始するそうです。
2chFMOスレより抜粋。