KURAU Phantom Memory

途中のシーン、リナクスエナジーを纏った雪崩にクリスマスが飲み込まれるとこ。
そこでクラウが「クリスマス!」と叫ぶんだけど、感情が篭ってなくて微妙。
凄く棒読みで「クリスマス!クリスマス!」と連呼されるのは聞いてて苦痛でした。
前回の作画のしょぼさと言い、一体全体どうしたのよ?


冒頭、間違ってジパングでも録画したかと思いました。びっくり。
GPOの現長官も過去に色々あって、こんな事してるんだなぁ。と安っぽい作りにちょっと萎え。
そろそろ脚本にも締まりが無くなってきました。もうちょっとで終わりなんだし頑張って欲しい。
煙やらの描画は細かくて見応え有るんだし。