舞-HiME

の・せ・てぇ〜ん♪


すいません、マジで面白いです。ごめんなさい。
相変わらず一話に登場する人物が多すぎて名前が覚えきれないのが問題。
しかも、みんな毎回ちょい顔出し以上脇役以下と微妙なところに居座るので把握しきれない。
微妙に印象に残るんだけど微妙なので名前まで覚えきれない感じ。
更にテンポが速いので覚えようとしてる内に次のシーンへ進むので追い付けない!
嬉しい悲鳴ですけどね。
テンポが速いだけじゃなくて、ちゃんと構成されてて全部のシーンに意味あり笑いありお色気ありで気が抜けない。
1話2話目辺りは正直微妙だと思ってたんですが、このノリだと楽しく見れます。


取り合えず、まだ見てない人は終盤のなつきと舞衣と命がどうしようかと悩んでる辺りから集中して見るよろし。
コイツこんなキャラだったのか!と驚くと同時にニヤニヤが止まりません。
でだ、折角いい気分になってきたのに次回はあのムカツク赤毛女が出てくるのか。
正直、奴は俺の神経を逆撫でするので見るのも嫌になってくる。糞餓鬼という表現が一番合うと思う。