蒼穹のファフナー

衛…(;´д⊂)


お風呂でサービスショット。タオル巻いてないのが素晴らしい。
が、あんまりグッと来ないのは何故だろうか?
まあ置いといて日常生活の話がメイン。竜宮島の平和を謳歌しつつ激化する戦闘をこなしていくパイロット。
ファフナーに乗ればパイロットの命は長くは持たないと言われてたけど、ついにその時が来た。
心が離れていくそうだ…想像してたのと随分違う。
何にせよ、また平和が崩れていったのは確か。悲しいかな、やっと手に入れた束の間の平和さえもあっさりと崩れていくなんて。


追記
真矢の姉ちゃん(千鶴?)が道夫に「来ないの」と言ったとき、何故か俺が冷や汗を微妙にかいたりかかなかったり。
ふふふ、今となってはイイオモイデですよ…。コレがトラウマってやつか!
何時か、この台詞を心の底から喜べる日が来るんだろうか?