ローゼンメイデン

翠星石の妹(名前忘れた)とお爺さんのショタプレイ話。
男として育てたけど実は女の子なんだ!みたいな。
すいません、訳が分かりませんね。最近こういう展開好きなんです。


何故、急に翠星石が窓の外から飛び込んで来たのか判明。
錯乱爺さんから妹置いて逃げて来たってことですな。
寂しさの余り死んだ(かどうかは不明)息子と思い込んでしまったのか?
狂気の一端が見え隠れする爺さんが、ちょっと恐い。
実際にああいう人に出会ったらと思うと本気で恐いですわ。


水銀燈の真っ直ぐに悪の道を貫く姿勢と翠星石の口の悪さに惹かれてしまいます。
正直、翠星石の魅力がこのアニメを引っ張ってると言っても過言ではないと思います。
あんなナイスキャラ、そうそういないっすよ。