フロントミッションオンライン

リペアBP買い換えのタイミングは? by Blog FrontMission
カニック必見!メカニックじゃないけどリペアBP背負うかな〜?と思いの方も必見!
ちょうど見落としていたスレだった…。


ちなみに2chの現在進行中のスレか前スレにLV13のリペアBPを使った方の感想など書いてありました。
暇がある方は一度、目を通してみてはどうでしょうか?
いや、俺が持ってくりゃいいって話なんですが今会社なんでスイマセン。
仕事中にこんな事しててスイマセン。


仕事中なんですが色々書いてしまおう。
カニック専業の方にちょっとお聞きしたい事があるんですが、お金使ってますか?
レベルが上がれば選択肢も増えるし機体も増えるので必然と使う事になるとは思うんですが、それまでに何か買いましたか?
俺の場合ですが現在メカニックLV6で今までで買った物は…

  1. 4脚
  2. アサルトの初期腕一つ
  3. Cemetery2
  4. Donkey(格安で売ってもらった)

こんだけです。あ、後バージョンアップで初期装備が全て10H$になった時にアサルト機体を全部買いました。計50H$ぐらいで。
攻撃も出来るメカニックならショットガンも買ってるかもしれないですね。
重さを気にしない方ならシールドも買ってるかも。
自分はケチ臭い性格が災いして全く買い物してません…。
他のメカニックの人は、どんな買い物してるんでしょーか?お金の有効利用方、教えてください。
レコンorジャマー志望なんで、それまでお金貯めといたほうがいいんじゃろか?