げんしけん

何だか作画が崩れてませんか?回を追う毎に酷くなってる気がするよ。
くじアンの方も作らないといけないから手が回らんのかな?


この咲ちゃんのプラモデルに対しての理解の無さ、俺の彼女にそっくり。
つかコレは殆どの女性には理解して貰えないもんですよね。
咲ちゃんにプラモデルの事を説明するなら「型紙と生地を買ってきて自分で服を縫う」って言えば分かって貰えるだろう。
咲ちゃんには服を着る・買うという趣味があるので説明しやすいけど趣味が無い女性には中々分かってもらえないんですよねー。
「何でそんなことが楽しいの?」「オタクっぽくて嫌」と話にならない。
終いには折角作ったプラモを「もう作り終わったんなら捨てようよ」とか言う始末。うるせーバカ(AA略
…話を戻そうかな。
で大野さんのプラモを壊しちゃう訳だけど爆発しそうな田中を遮る形で斑目が咲ちゃんに諭す。
この辺は原作と一緒なんだけど、斑目の気遣いが目に見えない形になってた。あれ?原作でも見えなかったっけ?
まあそれはいいとして、原作のほうでも言いたかったんだけど結局、咲ちゃん分かってないよね。
「それ値段幾ら?」とか聞く辺り全く分かってない。もう作った時点で世界に唯一つの物になる訳で、そんな物に値段なんて点けられんだろうが!
やっぱり咲ちゃんみたいな女性とはもう付き合いたくないです。今の彼女で十分、分かった。
大野さんみたいな彼女欲しい。趣味に理解がある彼女が欲しい…。
そんな人と何処で出会えるんですか?教えてください(;´д⊂)