うた∽かた

おっぱいが大きい子(名前忘れた)の親はヤクザなんかな?
俺の親戚にも組長の人がいたんだけど、その人の息子は普通だったなー。あんま会ったことないけど。
今何してるんだろ?


おっぱいの子とボーイッシュな子(名前忘れた)がお互いの傷を舐めあうというか、そんなんじゃないんだけど慰めあうみたいな感じ?
ボーイッシュが男嫌いな理由は親に犯された(ひん剥かれただけかも)事が原因だったか。
絵の雰囲気とは正反対で暗く重い設定です。
そして一夏もついに目が赤いままに…んでセイさんの登場で次回、秘密が明らかに。
正直、引っ張り過ぎてちょっとダルイ。
毎回、精霊使ってやることもスケールが小さいし。別に大きければいいって訳じゃないけど。
もうちょっと緩急つかないかな〜。常にチェンジアップ投げてる感じだ。