プラネテス

なんと言うか…感想が書き難い回でしたね。
取り合えずハキムは何か企んでるって事は分かりました。
一体、何を渡してたんだろう?何処の人間に渡してたんだろう?
今回の受験は連邦警察の任務であり潜入捜査ってやつ?
もしかしたらクレアも知ってるのかもしれませんね。
そういやクレアがデブリ課に配属されましたね。
彼女も気が立っているんでしょう。平静を保っているように見えますが、心の中は揺らいでいるのかもしれない。
チェンシンもそうだ。今回はタナベの追い討ちで我慢出来なくなり一気に噴き出ましたが。
そりゃ怒りますわな。諦めてタナベから手を引いたのに当の本人であるハチマキはタナベをほったらかし。
更にタナベは無神経にチェンシンにハチマキのことを聞こうとする…。悪気は無いとは言え、ひでぇ。
やっと彼の人間臭いところを見れた気がしますよ。