ドラッグオンドラグーン2 発売決定

何も言うな。分かってる。
世間から「糞ゲー」「電波ゲー」「鬱ゲー」と言われていることも。
「何だ、あのエンディングは」「フリアエ棒読み過ぎ」「何でカイム名乗るの?」と一杯アレなのも十分分かってる。


でも俺は好きなんだ!このゲームを愛してやまないんだ!
唐沢寿明の演技力に惚れたし、電波っぱなストーリーにも惚れた。
問題中の問題である新宿EDも大変好きでした。ああ、好きでした!
「オガアザアアアアンンンン!!!!!」という名言も出たんだ!好きだ!
だから俺は次回作が発表されちゃったら買っちゃうよ!ああ、買っちゃうよ!


前作から18年後が舞台ってか?どのエンディング後の世界なんだろう?
フリアエがアレなエンディング後の世界だったらマジで製作者、尊敬する。