げんしけん

たばこの始末はちゃんとしましょう!
今回は咲ちゃんの不注意ですが、ホント携帯灰皿とかちゃんと持っときましょ。
吸殻を道端に捨てる輩が多過ぎ。毎朝、掃除してる人を見ると不憫でならない。


話がズレタ。
今回は大掃除→ゴミ燃える→咲ちゃんコスプレという流れ。
原作でも印象に残ってる話だったので覚えてます。
あーそういや大掃除の季節ですね。明後日、丁度暇だし頑張るか。
しかしオタクって物が捨てられなくないですか?買った物って全部好きな物の訳で。
昔は好きだったけど今は全然…だから捨てようと思うんだけど、もしかしたらプレミアが付くかもしれない!
そんなことを考えてしまい結局貯まってしまう…そんな風に考えていた時期が俺にもありました。(出典 バキ)
で、これは考え方を改めないと!と思い引越しの時かな?今いらない物は全て処分するようにしたのは。
お陰で物がかなり減りましたよ。しかし最近は買う量も増えて来てしまったため、以前と同じような状態に…。
漫画本置くとこ無いなぁ。しかし売りに行くにも重い。はて、どうしたもんか。


また話がズレタ。
で、現視研は火事の原因作ったって事で活動停止&部室使用禁止。
コスプレイベントに出場する予定だった大野さんは風邪でダウン。
てことで原因作った咲ちゃんにコスプレしてもらう事に。
何だろ、こう何も知らない人がコスプレするって凄いことなのかな?
キレイな人がコスプレするってのは何回か見たことあるけど(ネット上で写真だけですが)オタクじゃない人がコスプレするってのは来るものが…あるんだろうか?
うーん、実際見てみないと何とも。どうなんだろ?はぁー気になる。
かと言って自分の彼女にコスプレお願いしても100%断られるし。
AV女優じゃな。全然アレ。逆にアレしちゃう。うん。


次回は最終回?打ち切りの話してたけど、別に打ち切りって訳じゃないですよね?
テレビオリジナルの話っぽいので、ちょっと期待。