うた∽かた

最終回かな?一応、物語としては一区切りついたとこです。
正直、こういう話はお腹一杯。もう飽きました。
更に言わせてもらうならば、痛みを軽視し過ぎてる。
一夏が磔にされてセイに助けてもらったときに一夏が手に刺さってるアレをそのまま抜かずに…。
うーん、説明出来ない。取り合えずアレ無理だから!あんな太いの通りませんから!
通したら骨とか全部持っていかれちゃうよ!つか通した後に傷跡見えないって凄いミラクル。


何と言うか最後までパッとしないアニメでした…。
キャラの可愛さを見せただけ?
あ、今更気付いたんだけどセイの声ってもしかしてカミーユですか?
修正してやる!って言ってくれたら神だった。