MGS3 不具合まとめサイト

http://www.geocities.jp/koukan_henpin/index.htm
このサイト内に通信時の読み込みにかかる時間が動画で置いてあります。
正しく俺も、あんな感じ。


昨日ちょろっとチェックしたんですが2chMGS3音飛びスレ(現在仕事場の為、スレ名は確認出来ず)に原因を解明した人がいます。
真相は不明ですが、かなり当っている予感。(確かレス番は100番以内だったような)
更に限定版に付いてた小冊子に書かれている「今作の音の拘り」について、わざわざ書いてくれた方がいるんですが…。
どうやらこれが災いしてるようです。
スレ内を「小冊子」で検索すれば出てくるはずです。↑の真相解明レスは「DVD-R」や「メモリー」で検索すれば出て来ます。
家庭用ゲーム板内にスレはあります。結構流れが速いのでチェックしたい方はお早めに。