クリスマスに六本木ヒルズに行って来ました

写真も撮って来ました。六本木けやき通りから東京タワーを一望しながらの写真です。人多過ぎ。
この後、写真撮るのにアワアワしてたら彼女とはぐれて軽く迷子になりました。
映画ターミナルを見て、しばらくぶらつきました。
NintendoDSが触れるイベントがあったんですが子供が結構待ってたんで諦めました。
つーかスタッフもDS持ってるんですが、ずっと遊んでるし。女性スタッフだけだよ、訪ねてくる人に触らせてたの。
男性スタッフみんな遊んでたよ。いいのアレ?
で、その後テレビ朝日前の広場でブルガリアン・ヴォイスとかいうイベントが始まるらしいので椅子に座って待ち。
前座で大学生のコーラスとかありましたが、激しくどうでも良かった。
で本場のブルガリアン・ヴォイスを聞く…素晴らしいですね。でも歌がちょっとインドっぽい感じでした。
映画版の攻殻機動隊に使われそうな曲でした。もっと聞いてたかったんですが寒いのとディナーの時間があるのとで退席。
今度はアークヒルズに移動して全日空ホテルでディナー。はー美味かった〜。
肉が柔らかくて美味しいんです。肉汁が一杯溢れ出すんです。こりゃ年に1回しか来れないわ!


とまあ、そんな感じです。ちょっと豪華なディナー食べただけの普通のデートでしたね。
あ、六本木ヒルズに来てた女性はスカート率高かったですね。しかもミニが結構多い。
更にブーツと組み合わせてる方が多かったです。目の保養には最高でした。