今年の更新は今日で終了

今年の5月ぐらいだったかな?これ書き始めたの。
あの頃はまさかこんなに続くとは思ってもみませんでしたが、結構何とかなるもんだ。
お陰でダメ社会人の道を突っ走ってる気がしなくもないですが…まあいーさね。
今年の反省としては読み手の事を全く考えず思いのまま書き殴っていたので、来年はもうちょっと改善して読みやすい文章を書くことに挑戦しようかな、と。
あと折角のオフ会で遠慮してしまって、あんまり喋らなかった事。もうちょっと砕けてもいいかな?
しかし、いつもの友人に接するようにしてしまうと失礼極まりない男になってしまうからなぁ、俺。
普通に人の食べ物横取りするからなぁ…学生時代の寮生活+貧乏生活で毒されてしまいましたよ。
あとxiiさんには失礼なことを言ったなぁと思ってます。本当、申し訳ないです。
折角メッセのアドレス聞いてくれたのに「夜はあんましログインしてないんすよー」とか言って跳ね除けちゃって…。
最近はバッチリとログインしてますので差し支えないようでしたら登録してやってください。
大抵ゲームやってるかアニメ見てるかオナヌーしてるので反応悪いですけど(´д`;)
あーこういう事書くからダメなんだろうな!ちくしょう!やらないか!


何はともあれ今年お世話になった方、どうもありがとうございました。また来年もお世話になります(´∀`;)
新年の更新は恐らく1月4日からです。尚、新年の挨拶は喪中のため、控えさせて頂きます。
では、ごきげんよう